その他

Netflixであの海外旅行×恋愛番組を観はじめました

おはようございます。さいさいです。

今週も仕事がはじまりました。
昨日は週明けでスタートだったのでいまいち頭が働きませんでしたが、昨日は仕事がさほどなくほぼ定時で帰りました。今日は残業したりがんばります。

新入社員が入ってくるので、自分もしっかりしなければという意識でいっぱいです。
前の会社では下に若い人が来ることがなかったので、いい機会です(指導係ではないですが)

最近コロナウイルスで外出がしにくくなっているのでamazon primeビデオで動画をみたり、netflixが大活躍しています。

最近友人に勧められた山田孝之が主演のAV監督の破産、逮捕などどん底を経験しつつも成功までを描く「全裸監督」を観たいがためにnetflixに登録しました。
今更ながらnetflixを使って観ました「全裸監督」

一気観しましたが、その後もnetflixで気になっていた「あいのり」を昨晩観てみました。

あいのりといえば、自分が中学~高校生時代のころの15年ぐらい前の、男女6~8人ほどで世界各国を巡りながら恋愛パートナーを探す旅の恋愛バラエティー番組です。

一時番組放映が終了しましたが、netflixでありました。
あいのり – AFRICAN JOURNEY

めっちゃ懐かしい!

勉強しなきゃと思いながらも2話観てしまいました。

コロナウイルスのせいだ!(笑)

今回はなんとアフリカ編!
ちょうどアフリカに行っていたかったので朗報!

アフリカは携帯電話で資金送金していて、重要なインフラを担っていることは知っていてMCの方たちの解説や恋愛トークを一歩引いた目で見ていますが(冷めた目)、ケニアって意外とビルがたくさんあって首都は都会やんとか、発見がありました。

Netflixをあいのりを観ているとリア充感が出つつあります(笑)

スクールカーストでは真ん中ぐらいだったなーとか中学高校生時代を思い出したり。

あいのりをみて懐かしい思い出がよみがえりました。

あー、恋愛したいなー。とか思いながら観ていきます。

彼女欲しいよー(´;ω;`)

 

毎日1話ずつ消化していこうと思います!

以上コロナウイルスで外出を控えられている方はどうぞ。

これを観てアフリカ南部の旅行、サファリを堪能する、現地にいる日本人と会う夢を叶えるんだ(笑)

ついでに他の記事も読んでくださいね(笑)
新型コロナウイルスの状況下ですると決めたこと

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ABOUT ME
saisai763
アラサーのサラリーマンです。 旅と株が大好きです。 人生1度きり!いろいろやってみたいです!!