その他

2023年7月の目標

こんにちは。さいさいです。

7月に入ってから1週間が経過しましたが、今月もしたいことを書いていこうと思います。

最近、iPad mini6やpixel7a、logicoolのワイヤレスキーボードを購入してノートPCではなく、ipad mini6から記事を書くことができています。

logicool MX KEYS miniは、会社のPC、ipad mini、スマホなど3つの機器までbluetooth接続ができ、打鍵間が気持ちよく愛用しています。ipad miniへのキーボード入力は@マークなどやや配置が異なるので少しだけ違和感がありますが、ノートPCすら持ち歩かなくて済むようになったのは大きいです。キーボードの角度もいい感じに設計されているらしく手がつかれずに使えます。

2枚目はソニー ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-1000XM4 Anker 733 Power Bankの写真です!どちらも買って良かったもので愛用しています!

ipad mini6はiphoneと異なりタイプC充電ができるので、スマホやワイヤレスイヤホンと同じモバイルバッテリーとケーブルを携帯することで荷物が減るので重宝しています。現在はnetflixでアニメやドラマを見る程度で、今回からipad mini6で記事を書き始めたばかりでまだまだ使いこなせていませんが、どんどん活用していきたいです。


ipad mini6
インフレでどんどん身の周りの価格が上がってきており、今のうちに色々と買っておいた方が得だという風潮になれば、経済の活性化につながり、好景気になるサイクルになってきているのではないかと思います。

上記のIT機器だけでなく、north faceのパンツやキャップなども買ってしまいました。

north faceは上から下までいろいろと買っていますが、品質は良く、基本的に何かってもおしゃれに見えるので、高いですが、愛用しています。
最近、婚活に疲れて少しお休みムードですが、持ち物とかは着々と良いものを増やしていっています。財布も以前購入してから5年経過したので新しく新調したいです☺
財布の金額×200万円が年収らしいので、5万円の財布を買えば1000万円ぐらい稼げるようになるのかなと思いながらGANZOのコードバンで5万円ぐらいの財布を購入しようと思います。
ちなみに現在はGANZOのシンブライドルで4万円ぐらいの財布を使っています。年収は600万円+配当金200万円ぐらいかな、といった感じです。
GANZO

カードの引き落としが辛く、入金されたボーナスをほぼ借金返済等で一瞬で蒸発しましたが、良いものを今のうちに集めておきたいと思います。

さて7月の目標です。

7月の目標

・オンライン英会話週2回
・リアル英会話週1回
・人前で話す週1回
・リアル5年日記毎晩記載
・朝5時生活再開
・毎朝0秒思考
・転職活動継続(内定企業と年収次第、超一流企業でキャリアアップできる環境であれば)
・大断捨離(書籍類大処分)
・TOEIC受験&対策
・実家に帰省
・食材の消化
・早朝出勤標準より1時間程度早く、溜まっている課題等を解消
・毎晩机に向かうよう習慣化
・読書2冊
・アウトプット

ABOUT ME
saisai763
アラサーのサラリーマンです。 旅と株が大好きです。 人生1度きり!いろいろやってみたいです!!