その他

2024年の目標

どうもさいさいです。
最近モチベーションが下がっており、休みも充実感がなく過ごしております。
これはまずいと思い、1月の終わりごろですが、2024年の目標を書こうと思います。

2022年9月に書いた5年後程度先の目標からブレイクダウンしたものとなります。
人生が変わるとき(現在感じていること)

<仕事>
・昇格or転職で年収700万円台を目指す
・オンライン英会話を年100回行い、ほぼよどみなく話せるようになる
・TOEIC925点突破、英検1級合格
・部下等に指導できるようになる
・現職のままであれば海外赴任の打診が来る
・海外出張で問題なくプロジェクトを完遂させる
・会社の行事・イベントに参加する
・Noteなど副業・副収入の手段を増やす
・会社の知り合いを10名増やす

最近、上司に給料を増やしてもらわないと困るという思いが強すぎて余計なことを口走ってしまったり、「お前の言っている意味がわからない」とどストレートに言われ、口論になってしまったり、色々とストレス発散しなければならないと思います。今年こそはTOEICテストで900点台を突破して、副業・副収入確保に力を入れていきたいと思います。

<プライベート>
・プロポーズをやり遂げて婚姻届けを提出する
・資産8000万円突破(値上がりした株式をある程度売却し現金化する)
・東京ディズニーランドに行く
・奥さん(彼女)とライブに行く
・料理のレパートリーを10品増やす(月1品挑戦)
・高級レストランに行く
・22時就寝、5時起き生活を再開する
・フルマラソン完走する
・奨学金除く借金を完済
・新しい出会いを求める
・日記をつける
・ゴルフのコースを1,2回回る
・全日空の上級会員になる

1月はガーミンのランニングウォッチhttps://amzn.to/3HAzf0gを購入しました。(※PR含んでいます)3万5千円台でsuicaを使えたり、睡眠の質がはかれたり、ランニングも記録できたりして、安価で良かったです。ほかのモデルと迷いましたが、まずはエントリーモデルで使ってみます。全然走れていないですが、今週は走ってみようと思います!

ABOUT ME
saisai763
アラサーのサラリーマンです。 旅と株が大好きです。 人生1度きり!いろいろやってみたいです!!