その他

2021年の振り返りと2022年の目標

こんばんは。さいさいです。久しぶりに記事、というか目標、おさらいを書きます。

早いもので2021年ももうすぐ終わりです。
着実に成長していますが、特に大きな動きがあった年ではありませんでした。
部署異動ぐらいですかね。

ひたすら朝活で勉強したり、婚活でいろんな女性と会って、フラれて、仕事を覚えたりといった種まきの1年間でした。会社を変えるような種まき、変化も起こしました。

目標、願望を書き出すと、自然とそれに近づくと実感しているので書いていこうと思います。
(最近はなんとなくUSCPAの勉強でなかなか、ブログに近づいていません(;^ω^)、運動とか、日記とかもさぼってるなぁ)

さて、2021年の振り返りを書いていきます。

2021年にできたこと、出来事

・10人ぐらいの女性とお見合いし、7人ぐらいと仮交際に進み、同じ女性と5回以上デートできた
(真剣交際にはまだいけてないorz、内2人は理想的な相手)
・部屋を模様替え、時短家電の購入により結婚生活の実現に近づけた
(ビーズクッション、机、ロボット掃除機、食洗機、ほっとクック、タブレット、スマホ、高級電卓、任天堂switch、観葉植物等々)
・一時的に資産1600万円を突破した(金融課税により1250万円程度で年末を迎えそう)
・税引き前配当金が40万円を突破
・ハーフマラソン完走
・フルマラソン30kmでリタイア
・高級ホテルに宿泊

2022年にしたいこと、目標

・日記を毎日書く
・ジムを再開
・健康を意識した食生活(ポテチ、マック、肉、砂糖を減らす、やめる)
・資産2000万円突破
・結婚
・会社を変革させる
・超一流企業に転職(損保、通信、商社、海運等)
・USCPA4科目合格
・友達をもてなして感動させる
・様々な友人、知人と再会
・人生を変えるような出会い(異性、同性両方)
・月次、週次、日次の目標書出し
・東京観光、東北旅行
・彼女(嫁)と高級ホテルに泊まる
・飛躍の年にしたい
・アウトプットを増やす(twitter、ブログ、FB、リアルプレゼン他)
・3月以降月5万円以上、賞与は全額投資に回す
・支出を減らす
・クレカ使用を減らす(ニコニコ現金払いに戻す)
・TOEIC900突破
・AIを使えるようになる
・PCを買い替える

ABOUT ME
saisai763
アラサーのサラリーマンです。 旅と株が大好きです。 人生1度きり!いろいろやってみたいです!!