その他

2023年6月の目標

おはようございます。さいさいです。
自動車を購入して早1年、全然乗っていないわりに自動車税の納付を済ませてきました。古いしSUVなので4万円以上飛んでいき、泣きそうです。駐車場代や保険料も考えると車の保有は馬鹿馬鹿しくなります。

とはいえ、税金を支払わないと駄目なので国民の義務として支払ってきました。
婚活は全然進展がなく、転職しようかと思いましたが、割と昇格したら待遇いいんじゃないかと思い、無茶苦茶迷っています。関西圏だとなかなかいい転職先は見つかりにくいですが、東京だと生活が大変そうだしなと悩みは尽きません。

ゼルダの伝説 ティアーズオブキングダム、通称ティアキンも竜の泪を12個集めてマスターソードを取りに行きます。ファントムガノンを倒すことも考えていますが、中々倒せません。

また5月にTOEICの結果が返却されましたが、900点台にはまだ行きませんでした。Readingパートで4問塗り絵してしまったことが大きかったです。7月に再受験しますが、次はタイムマネジメントをしっかりしていこうと思います。Listening 470、Reading 450目標で頑張りたいです。
Listeningパートもリテンション力を高めるトレーニングをしなければならないと考えてます。

さて、いつもの通り自分の中の課題を整理するために6月にやることを書き出していこうと思います。
・ローン関係を返済する(125万円以上、ボーナス・配当金を充当)
・筋トレ週2回
・USCPA倫理試験合格
・婚活で新規で3名以上と会う
・ゼルダティアキンをクリア
・オンライン英会話 15回
・英検1級リスニング問題集1周
・女性と自分が行ったことのないおしゃれなカフェに行く
・女性と大人なランチに行く
・高めのお風呂に行く
・料理に励み野菜料理を沢山作る

ABOUT ME
saisai763
アラサーのサラリーマンです。 旅と株が大好きです。 人生1度きり!いろいろやってみたいです!!