その他

2023年4月の目標

おはようございます。さいさいです。春の心地が良く、試験も終わったので最近7時とかに起床しがちです。
今日は休みですが、何とか6時に起きることができ、電車に乗ってベローチェにてブログを書いたり予定を考えたりしています。最近ジムに行き始めた身としては、ベローチェのプロテインドリンクに噴出してしまい、つい頼んでみましたwww
(星野珈琲のモーニングに行ってみようと思ったら値上がりしてたorz しかも開店間際なのに並んでいたので別のカフェに)

https://www.goldsgym.jp/news/21350

youtubeチャンネルを開設してみようと思い立ち、朝活を始めました。とりあえず開設はできたものの、動画の取り方、アップロード、編集、どのような動画を取るか、について考えていく必要があります。
当面収益化ができると考えていませんが、密かに続けていこうと思います。ついにVlogを開始です。
ヨドバシカメラに行って機材を見てみたり、まずは100均で三脚でも買う?書籍をぱらぱらと眺めるかといった感じです。

さて、毎月やることを書いて意識をやるべきことに向けていきたいと思います。youtuberの影響でコミュニティサイトを運営するのもいいなと思いました。将来的に何か運用していきたいです。
前の記事で週2で1か月継続するのが無理がなく習慣化しやすいのではないかと考え書き方を変えてみました。
最近できてませんが、excel等で管理をしていくようにしたい。
毎週2回以上やることを決めたら継続力がつきそうな気がする

  • TOEFLの勉強を毎日1時間、週5日以上
  • ジム週2回以上
  • 英会話週3回以上
  •     

  • 料理週4回以上
  • 5時30分起き週3回以上
  • 女性と5人とお見合い
  • ゴルフレッスンに2回以上行く
  • youtube動画1本アップロード
  • 0秒思考を週3回以上
  • 日記を週3回以上書いて振り返る
  • 振り返り、計画の日を週に2日以上設ける
  • googleスプレッドシート等で管理上記管理をする
  • 以上、4月も頑張っていこうと思います!

    ABOUT ME
    saisai763
    アラサーのサラリーマンです。 旅と株が大好きです。 人生1度きり!いろいろやってみたいです!!