その他

2023年10月の目標

こんばんは。さいさいです。
9月は婚活でいろんな女性に会うことができた1か月でした。
久々に結婚までしたいと思える女性と仮交際でき、何度か会うことができましたが、9月の最後に失敗してしまいました。
9月は目標をかけずじまいでしたが、10月はきちんと言語化しようと思います。
残り3か月で今年度中に成婚退会できるか、わかりませんが腐らずにできる限り全力で頑張ろうと思います。

10月の目標
・7名ほど女性とお見合いする
・3回以上仮交際の人と会う(10日に1回のペース)
・音読を毎日20分以上行う
・オンライン英会話を週に2回以上、月10回以上
・ジムで週2回以上30分以上走る
・週に3回以上料理を作る
・最近のニュース等朝のテレビをみる
・朝6時起きを頑張る
・日記を毎日つける

ABOUT ME
saisai763
アラサーのサラリーマンです。 旅と株が大好きです。 人生1度きり!いろいろやってみたいです!!