その他

2月にUSCPA1科目受験します!

こんばんは。さいさいです。
USCPAを2019年から勉強を継続してきて、FAR,AUD,BECはMCは3回転、TBSは1回転を終え、ついに2月から順次受験をしていこうと計画しています。パスポート失効したので、身分証明のため、再発行する必要がありますが、今週行い、TBS2周目に着手していきたいです。
どれも合格する自信がないですが、まずはBECかAUDを受検してみようと思います。今週末はAbitusのBECとAUDの教科書4冊を読破し、明日から5時起きを再開してTBS,苦手分野のMCを克服していきます。
寒いので朝起きるのがつらいですが、絶対に4月までには最低1科目、できれば2、3科目合格していたいので明日から頑張ります!!
BEC,AUDのMC4周目、TBS2周目です!正答率平均75%を目指したい。
BECの計算問題はきちんと手で計算過程も理解するようにしたいです。

関西はまだ蔓延防止で時短営業ではないようなので、仕事終わりに近所のコメダで問題演習もありかなーと考えています。
AICPAの過去問も3~5年分と解説もきちんと読み込むのも重要だと思うので、1月中に1年分だけでもやろうと思います。

それでは、またよろしくお願いいたします。

ABOUT ME
saisai763
アラサーのサラリーマンです。 旅と株が大好きです。 人生1度きり!いろいろやってみたいです!!