その他

久しぶりにブログ再開

お久しぶりです。

これまでやる気がなく、ブログ更新をしていませんでした。

同期や大学の同級生、同年代と比較すると自分は何てダメなんだろう。何もできていない。

何をしたらいいのかもわからない。仕事もしていない。ただのニートです。

株も儲からなくなってしまって最悪です。人生のどん底というのはこういうことなんだろうな。

上を凹むけど、彼らに追いつきたい、追い越したい。

20台ももうすぐ終わる。どうしたらいいのかわからないし、自分よりも若くてすごい学生を見ていれば焦りしかわきません。

なぜかAdsenseも消えてしまったし、お金は減っていく一方だし。

まだまだ心が晴れないですが、また一歩踏み出していきたいです。よろしくお願いいたします!

ABOUT ME
saisai763
アラサーのサラリーマンです。 旅と株が大好きです。 人生1度きり!いろいろやってみたいです!!