その他

今更ながらnetflixを使って観ました「全裸監督」

こんばんは。さいさいです。

コロナウイルスで街で見かける人が少ないですね。電車もいつもより少なくて快適に乗ることができます。

じっとしていられない性質なので青春18きっぷで兵庫の友達に会ってきました。

東京や愛知の友達に会ったり、伊勢神宮にお礼参りに行きたいと思うこの頃です。

スプレッダーとならないようにマスクをして手洗いうがいをきちんとして感染を防ぎたいです。

さて、今週末は18きっぷで旅行に行ったり、バトミントンサークルに顔を出してみたり、ジムで走って汗を流してお風呂に入ったりしました。
ミキサーを使った野菜果物ジュースを飲むことで先週末から日曜日の断食を今週も行うことができました。

今日ははっさく豆乳ジュースを作ってみました。種は除くのが面倒で、皮はそのまま入れましたが味は微妙でした(笑)

ミキサーで毎日人参リンゴジュースや豆乳バナナジュースなど毎日飲むことが継続できています。

甘いもの、お菓子もやめることができてハッピーな気分です。すぐに元が取れて買ってよかったです。

運動もして、週末断食も行えたので明日からの仕事も好調なスタートを切れるといいなと思います。

Netflixをはじめて利用してみました

さて今回の記事ですが、昨日から友達に教えてもらったNetflixの作品を友達の家ではまって登録してみてみました。

今までAmazon Primeビデオがあるから必要ないやと思ってスルーしていましたが、「全裸監督」の面白さにはまって一気見してしまいました。

Netflixでは「テラスハウス」や「あいのり」などの作品が観れていいですね。最近恋愛作品から遠ざかっていて、ダークな作品ばかり観ています。

時間があれば観てみたいですね。週末は動画視聴でほとんどつぶしてしまいました。はまりそうでやばい。テレビいらなくて最高です。

在宅勤務に備えてモニターも購入したのでさっそく使ってみました。めっちゃはかどります。

今度は昔購入したプロジェクターで作品を観てみようかな。
Netflix

クレジットカード決済だったり、コンビニで販売されているカードで支払ったりできますが、今回はクレジットカードで決済しました。
ベーシックプラン800円、スタンダードプラン1200円、プレミアムプラン1800円の3つの料金プランがありますが、

今回はベーションプラン800円で契約してみました。とりあえずAmazon Prime会員と重複するので、今回はひと月だけ契約して見終わったので解約しました。

「全裸監督」の感想

「全裸監督」が話題の有名作品だそうですが、全然知りませんでした。

なんかで画像を観た気がしますが…。


ざっとしたあらすじ・内容ですが、一言でいえば英語辞典の元営業マンの西村とおる氏がAV監督となって成功を収めるまでの話しです。

いろいろと紆余曲折があってAV監督になるまでの苦節の人生、AV監督になってからも苦労の人生が観ていて辛かったですが、

主演の山田孝之さんのキャラがドはまりしてよかったです。

山田孝之さんはこういったアンダーグラウンドの作品が良く似合う人ですねw

闇金ウシジマくんや白夜行など外見からはそうぞうも似つかないですが。

シリーズ1で8話。一話45分程度なので6時間ほどで観終わることができます。

平成生まれなのでノスタルジーは感じませんでしたが、1980年台~1990年台はじめが時代背景で、40台の方以降の方は懐かしさを感じるのではないでしょうか。

昔は本番がなかったのか…という驚きがありました。今やオンデマンドの時代で、ネットでポルノ画像が観れますが、エロ本、ビニール本(ビニ本)などの変遷を経験してきたのですが、いろいろとエロの歴史を垣間見ることができ面白かったです。

主人公の絶体絶命のピンチさ、警官が出てくるたびにひやひやする場面が多々ありました。

少しネタバレになりますが、主人公の西村とおる氏は本作品では2度逮捕されていますが、前科を5回、負債50億抱えていたそうです。

ここから完全に復帰できたのかはわかりませんでしたが、西村氏の失敗に失敗で苦難続きでついに成功する話は圧巻でした。
私は観ていて自分もこういう風に失敗したらどうしようと感情移入してしまうこともあり、少し辛かったです。

全体的にネタとしても面白いですし、世界でも注目された作品なので観ていて損はないでしょう。

本も読んでみたいと思いました。人生どん底に陥っても何とかなるもんだと思いました。

日本のHENTAI文化の認知に貢献した人の話を垣間見れて興味深かったです。

是非お時間があるときはご覧になられてください!明日から仕事もブログも資格勉強も頑張っていこうと思います!

以上読んでいただきありがとうございました!

ABOUT ME
saisai763
アラサーのサラリーマンです。 旅と株が大好きです。 人生1度きり!いろいろやってみたいです!!