その他

10-12月の中間振り返り(11月目標)

こんばんは。さいさいです。
10月も明日で最後です。残り2か月ですね。
AUDも来月受験しますが、いったんAUDに飽きたのでBECのTBSに取り組んでいました。
11月1日までにはBECのTBSを終わらせてAUDに戻ってラストスパートに取り組みたいと考えています。
BECも年内に再受験して、年内に3科目合格して、2023年3月までには全科目合格したいと考えています。

寒くなって起きるのもつらくなってくると思いますが、5時起き生活を続けていこうと思います。
最近テニスを気分転換にやっていますが、健康のために走りたいと思うこの頃。
マラソンにもできれば出たいと考えているので、ここのところさぼりがちだったジョギングを再開しようと思います。
1日1食生活をしていましたが、冬なので野菜鍋を作って健康的な食生活に戻そうと思います。冬はシチューもおいしいですよね。
10月はオンライン英会話を2日に1回程度行うことができましたが、10月下旬はさぼりがちでしたので気を引き締めていきたいです。
11月は友達が遊びに来たり、そういえば大学の学園祭の時期ですね。大学のイベントがあるのでいろいろと楽しそうです。
一人暮らし用の鍋や焼き肉ができるような調理器具を買ったので、どんどん活用していきたいです(笑)

11月の目標
・AUDに合格
・BECのTBS、MCを2週。WCも問題集1周。12月第1周目までに受験したい。
・鍋やシチューで野菜をたくさん摂取する
・4時30分に起きる。出社までに3時間30分勉強。出社後も1~2時間は勉強する。1日5時間勉強。
・3日に1回以上走る
・オンライン英会話を20日以上(3日に2回続ける)
・日記をつける
・寝る前に瞑想をする
・起床後すぐ水を飲む。0秒思考をする
・部屋掃除を毎週末行う。

全然どうでもいいですが、10月はインベスターZの漫画を18巻を買いました。株式投資に役立つか微妙ですが、色々と面白いネタがあるので買ってよかったです。

遊戯王の漫画が最近読みたくて仕方ありません。引っ越したら買おうかな。

ABOUT ME
saisai763
アラサーのサラリーマンです。 旅と株が大好きです。 人生1度きり!いろいろやってみたいです!!