その他

23年2月の目標

こんばんは。さいさいです。
USCPAも始めてから3年となりますが、残りREGのみと、合格が見えてきました。2月に受験しますが、終わった後は何をしようかと考え勉強に力が入りません(笑)
ゴルフを始めたり、旅行に行ったり、仕事に情熱を燃やしたり、婚活に励んだり、料理をがんばったり、積読していた本を読んだり、本類の断捨離をしたり。

とにかく今月の受験で終わらせたい!!と思いながらある程度TBS,MCも正答率が85%以上取れるようになってきたので、大丈夫っしょ、リサーチ問題やリリース問題も大体解けるし、FAR,BEC,AUDのような絶妙な選択肢もなさそうだし、時間的にも余裕があるんじゃないかと思うので、余裕をぶっこいています。
年末年始は毎日6~8時間勉強した反動もありますが…。

問題演習を各2~3周し、講義動画も2,3回観たので、最後一応手薄になりそうな教科書を一通り読み直して試験に臨みたいです。(せっかくの休日なのに家の掃除をして、がっつり昼寝をして、あまり勉強ははかどらなかった)

さて、2月の目標を書いてみます。

2月の目標

・オンライン英会話レッスンを月20回受講
・昔の知人と飯に行く
・婚活再開
・USCPA合格、倫理試験
・REG1,2各問題演習もう1周。
・ブログ記事を書く
・ランニング

ABOUT ME
saisai763
アラサーのサラリーマンです。 旅と株が大好きです。 人生1度きり!いろいろやってみたいです!!