ライフハック

2022年7-9月の目標

こんばんは。さいさいです。
早いもので3か月が終わろうとしています。まだ7月には入っていませんが、2週間なんてあっという間です。
1月から勉強しかしていないはずなのに、あっという間…(;^ω^)

USCPAも1科目受験が終わり、合格しているか微妙ですが、早くも3科目目の受験準備に入ります。8月までに3科目合格しているといいなー。2022年中に4科目合格していたい!
メガネがぶっ壊れて買い替えたり、円安でUSCPAの受験料で死にそうになってます(´;ω;`)
仕事もなんかうまくいっていないような、婚活もダメダメすぎて沼ってます

さて、7-9月の目標を書いていきます。
・USCPA3科目合格する(7月にBEC,8月にAUD。7月中にAUDの復習も。BEC受験のシナジーを狙う)
・仕事の引継ぎを終わらせて転職の準備を行う
・身辺整理
・USCPA2~3科目合格して、面接を受ける
・4時30分起床生活を続ける
・出社前に3時間勉強、業務終了後2時間勉強する
・5か年計画を考える
・有給休暇を月に1.5~2日取得する
・旅行でリフレッシュする
・お盆休みはガチで勉強しまくる
・転職先、転職後の働き方の理想・イメージを考える
(年収600万以上、年休120日以上、有給休暇10日以上、勤務地都市部、住宅手当・社宅あり、転勤なし(少なくとも転職後3年間)、穏やかな人が多い、専門性を伸ばせる業務、USCPAの知識を活かせる、語学力も活かせる。M&Aとかグローバル財務とか、グローバル税務とかやってみたい)
・結婚相手の理想像、結婚生活のイメージを考える
(かわいい、穏やか、女らしさがある、少年漫画好き、ゲームを一緒に楽しめる、料理好き、旅行好き)
・業務改善を考える

ABOUT ME
saisai763
アラサーのサラリーマンです。 旅と株が大好きです。 人生1度きり!いろいろやってみたいです!!