その他

2021年4-6月目標

こんにちは。さいさいです。転職して1年半が経過しつつあり、最近は日の経過が速く感じます。
仕事も慣れてきて、ストレスが減ってきました。

もうすこし給料が増えればなーとか、かわいい彼女が欲しいなーとか考えて生活しています。
つい最近3か月目標立てたと思えば、すぐに次の目標を立てねばと思うこの頃です。

ハーフマラソン完走や自炊のレパートリーが増えたこと、仕事でミス撲滅のために何度も確認する癖などは達成できたと思います。

半年もあっというまですが、上半期で年間目標の半分を達成できるように頑張っていきたいです。

恋愛

・女性と7名会う
・USJにデートに行く
・水族館に行く
・デートで食事を4回以上する
・2回以上スイーツを食べに行く
・結婚相手を見つける
・手をつなぐ
・結婚の話をする
・心斎橋でデートする
・おしゃれなお店を5つ把握する
・寺社仏閣デートする

お金

・100万円以上調達する
・100万円投資(ボーナス満額+月10万円以上+配当金)に回す
・サブスクを見直す
・デートを除き毎日自炊する。外食を控える。昼飯も安く済ませる。
・メルカリで不用品を処分

生活習慣

・野菜を多めにとる
・22時就寝5時起き生活に戻す

仕事

・power automate desktopを使えるようになる
・8時30分出社を行う。
・TOEIC850を突破
・USCPA勉強再開する

その他

・名探偵コナンの映画を5作品観る

以上

ABOUT ME
saisai763
アラサーのサラリーマンです。 旅と株が大好きです。 人生1度きり!いろいろやってみたいです!!