その他

2021年1-3月目標

こんにちは。さいさいです。

USCPAの学習でブログ更新ができていませんでしたが、
婚活、仕事で生活を見直さないといけないと痛感したので久しぶりに目標記事を書きます。
仕事でやっちゃいけないミスをやらかしたと思い会社に行くのが辛いです。

最近自分と向き合う時間が取れていなかった、仕事に関して適当だったように思います。
その背景としては生活がだらしなくなっているからだと感じています。

今後生活を戻すために、目標を書いていきます。

目標を記事を書くことで軌道修正、目標に向けて努力がしやすくなります。

毎週土曜日に記事を書けたらPDCAが回しやすくなるなと思うので、またよろしくお願いいたします。

お金

・BTI(2株)、UL(2株)、信用買い(あおぞら銀行、オリックス)の現引きを行う。
・配当金再投資
・自炊をする。外食しない。
・30万貯金・投資
・ひと月9万円以内の出費を心がける(ジム・婚活で2万、家賃等5万、残り生活費)

仕事

・提出前に良く見直す
・絶対ミスしてはいけないと心に誓う
・スピードよりも正確さを重視する
・ミスしたら信用を失い、転職するハメになると理解する
・上司はチェック係ではない

健康

・コーヒーを週に3回まで
・お菓子を買わない・食べない
・朝5時起きを継続する
・昼に10分仮眠を取る

婚活

・相手のプロフィールを見て、共通点・話題となるように行動する
・次回のデートに行きたい場所を準備する

資格

・毎朝1.5Hは勉強する
・全パートの問題集を1周させる
・1週間に20時間は勉強する(3か月で240時間)

生活

・新しい料理に挑戦する

ABOUT ME
saisai763
アラサーのサラリーマンです。 旅と株が大好きです。 人生1度きり!いろいろやってみたいです!!