その他

23年1月の目標、やり遂げたいこと

こんばんは。さいさいです。
1月も3分の1が終わろうとしていますが、1月にやりたいことについて書いていきます。
昨日、今日と久しぶりにジョギングを再開しました。今日は30分以上走り、筋肉痛となりそうです。
勉強しかしていなかったため頭が凝り固まっていましたが、新しいお店を開拓したり、アイデアがでてきたり、前向きに物事を考えられたり、机の上など周囲を整理できたり、沈みがちな精神状態が明るくなっていることを感じています。REGの模試を受けましたが、英文の速読力も向上して、時間に余裕を持って解答することができました。(模試の結果はTBSが壊滅的でしたが…)
最近は頭の回転が遅くなっていましたが、音読も再開していきたいです。(AUD受験前に運動しておけば良かったレベル)
勉強時間を捻出するためには運動を犠牲にしがちですが、運動時間を割いたほうが集中力も増すので、少なくとも2日(水・土)に走るようにします。

さて1月にしたいことを書いていきます。
・REG受験&合格(1月に模試2回受験、REGのTBSで特に苦手なパートナーシップ~S corp関連を克服、9割取れるようになる。リリース問題もMC、TBS2周以上回転させる)
・1時間以上連続して9.5km/hで走れるようになる
・散髪(ナイスなヘアカットに)
・鍋で大量に野菜を摂取
・コーヒー・紅茶の代わりに麦茶・水を大量に飲む
・23時までに寝て6時には起きる
・現金に余裕を持つ(証券口座から現金を20万円以上引き出す)
・部屋をさらにきれいにする
・婚活の準備(資料を集める)
・出社前に日経新聞記事を10分程度音読する
・1/15(日)に記事を読み返して中間チェックを行う

ABOUT ME
saisai763
アラサーのサラリーマンです。 旅と株が大好きです。 人生1度きり!いろいろやってみたいです!!