その他

3月の目標

こんばんは。さいさいです。
3月になり、暖かく感じてきて、朝起きるのも多少楽になってきました。友人の支えもあり、6時までには起きて勉強も続けることができております。今日は久しぶりに4時30分に起きました。今日から5時に起き、勉強やブログを続けていきたいと思います。
3月も2週間経とうとしていますが、まだ2週間あるので、自分を戒めるためにも、先の見通しを考えるためにも文章化してみようと思います。

近況としましては、転職エージェント2社に登録、とりあえず書類を送付しました。
なんだかんだでまだ履歴書用の写真を撮ってません汗

最近生活がダメすぎて職場内でも問題が顕在化してきているので、生活を改めていきたいと思います。

現在の課題

・お金使いすぎ
・運動しなさすぎ
・起きるのが遅い
・イライラしすぎ
・部屋が汚い、物が多い
・料理しなさすぎ
・日常生活に変化がなさすぎ

3月にやりたいこと、目標

・5時起き生活を再開、定着
・日記を書く
・瞑想を寝る前に行う
・22時には寝る、睡眠時間7時間は確保
・3日に1回は走る
・平日2時間以上勉強、土日は6時間
・不要な本を処分
・ブログを1週間に1記事書く(文字数1500以上)
・勉強記録を取る、週に20時間は勉強、月に100時間勉強
・苦手分野を撲滅する
・履歴書用写真を撮ってくる。
・おしゃれな髪形に変える(多分いつも通り)
・毎週、毎晩、先の予定を考える。
・おしゃれなカフェを開拓する
・新しく漫画を見つける
・結婚相手、結婚生活をイメージする

終わりに

変化がないと、ダメになってしまうと考えているので思い切って転職、引っ越しを考えています。
今の業務は自分がやることなの?と疑問に思ってしまい、上司や同僚にイライラしてしまいます。
イライラの言語化も大事なのかもしれません。
運動不足、汚部屋、浪費がネガティブスパイラルの原因だと思うので、どこかで食い止められるようしていきます。
今日はゲームでもして気を紛らわせよう。

ABOUT ME
saisai763
アラサーのサラリーマンです。 旅と株が大好きです。 人生1度きり!いろいろやってみたいです!!