その他

毎月のルーティーンにしたいこと

こんばんは。さいさいです。
まだ婚活をやっているの?と思われそうですが、4年ほど行っています。
結婚を前提とした真剣交際を2回進みましたが、2回とも破局してしまいました。
部屋に呼んだ時に汚いと思われて、一緒に生活は無理となったようです。

ショックで記事にしました。(仮交際でもへこみますが、ほぼ成婚まで進む方が多い中、2回も破局して無茶苦茶しんどいです)
さて、最近生活が荒んでいるので、生活を見直そうということで仕組化しようと思います。

・毎月末に部屋の雑巾がけ、断捨離
・毎月末に翌月の計画立案、当月の反省
・四半期末(3,6,9,12月)に歯科検診
・どこかしらの会合・集まりに出席すること

ブログからだいぶブランクがあるからか、ほとんど書けなくなってしまっています。歳のせいにするにはまだ若いし。

知り合いや友達が読んでいると恥ずかしい記事ばかりですが、また頑張っていこうと思います。
アディオス!

ABOUT ME
saisai763
アラサーのサラリーマンです。 旅と株が大好きです。 人生1度きり!いろいろやってみたいです!!