その他

12月の計画と目標

こんばんは。さいさいです。
11月に受験したAUDの結果が本日発表されました。
結果は奇しくも不合格でした。

BECの勉強を中断しREGの勉強をしていましたが、再びAUDの勉強を行う必要がありそうです。
AUDは難しいと聞いており、MCも9割近く得点してから受験したつもりでしたが、そんなに甘くはなかったようです。
12月にBEC、AUD2科目受験したいと思います。
ひとまず1か月以内にBECを受け、年内にAUDに再挑戦しようと思います。お金が飛んでいく(´;ω;`)
今週中にREG2をTBSも含めてひとまず片づけてからBECに移っていこうと思います。一応全科目合格に近いレベルまでは到達しつつあるのですが、なかなか試験にパスしない。
もう合格は見えているのに…。

BEC、AUD両方平行して勉強していくのは大変ですが、23年3月までには4科目合格したい。転職でも婚活でもやってやるという気持ちでやり遂げたい。

BECですが、前回受験から時間が経ってしまっているので、WC対策、TBS対策、直前演習、MCで苦手をつぶしていこうと思います。特に情報関係はまだ7割台なので、穴を作らないようにしたい。
AUD、REGは23年1月中に受験できればいいな、年末年始は勉強するかと思います。
勉強ばかりで精神的に辛い…。

また明日から4時30分を目安に起きて勉強していこうと思います。
部署異動して勉強する時間は確保しやすくなったのですが、やりがいがあまり感じられない。

同年代がいないのは辛い。
USCPA4科目早く合格してもっといい企業に転職したい。

明日からまだ頑張っていこうと思います。
今日もこれから早く寝て頑張っていきたい

ABOUT ME
saisai763
アラサーのサラリーマンです。 旅と株が大好きです。 人生1度きり!いろいろやってみたいです!!