その他

2021年度四半期目標(10-12月期)&10月の目標

こんばんは。さいさいです。久しぶりに記事というか目標を書きます。
特に誰かの役にたつような記事でもありませんが、目標を立てたほうがいろいろと人生捗るのを実感しているので、つらつらと書いていきます。
2021年も早いもので残り3か月を切ってしまいました。

2021年の目標もある程度達成できました。
ハーフマラソン完走や理想の女性と会うことが出来ました(結婚や交際がうまくいくとはいっていないwww、可愛くて巨乳、性格も優しく、ゲーム好きの女性でしたが、見事にフラれましたw)、金融資産も900万円を突破し、一時は1500万円を超えました(今は岸田ショックで1100~1200万円程度です)。年収も配当込みで600万円以上突破できていると思います。USCPAの勉強も最近やる気が出てきて全科目MCを解きなおしたり、講義を見直しています。
2022年中には全科目合格したい!合格してやる!!という意気込みです。

起床時間も5~6時で理想の4時30分には遠いですが、早起き体質ができています。4時30分だと午後からの仕事に支障が出てきそうなので5時がいいような気がするので、5時起きに変更しようかどうしようか迷っています。
TOEICも900点にはまだ遠いですが、860点はなんとか越えました。

30代の目標とかも今年度中に見直したり、書いてみようと思います。

さて、2021年度最後の四半期目標を書いていきます。

・高級ホテルに宿泊する
・フルマラソンを5時間以内に完走する
・金融資産1800万円突破(計画情報修正、下限1000万円)
・4時45分起き生活を継続する
・USCPA試験を受験する。1科目以上合格
・平日2時間以上、土日は6時間以上勉強をする
・仕事の改善を行う(業務プロセスの見直し、可視化ツールの共有)
・料理器具の稼働を増やす(週3以上)
・目標管理のexcel、スプレッドシートの記録をつける
・日誌を週3以上つける
・ブログを2週間に1度以上更新(月次目標記事を除く)
・月次目標記事を毎月書いてみる
・本を月2冊以上読む
・分割払いの繰り上げ返済で金利負担を軽くする
・配当金&ボーナスは全額再投資に回す、給与その他計120万円以上を2022年度NISA枠にぶっこむ。
・節約グセ、出費を減らすよう心掛ける

以上を踏まえて
10月の目標としては、来週とかに高級ホテルに泊まってみるかーとか、月曜日から4時45分に起きるかー、仕事を頑張るか、ネットスーパー&自動調理機の操作、レパートリーを増やすというようにしていこうと思います。

ABOUT ME
saisai763
アラサーのサラリーマンです。 旅と株が大好きです。 人生1度きり!いろいろやってみたいです!!