その他

2020年こそは真剣に彼女が欲しいので行動しまくります!

こんにちは。さいさいです。

2020年に入ってから4日が経過しました。

いかがお過ごしでしょうか?私は家でのんびりしています。これから初詣に行ってまいります。
家で恋愛マッチングアプリPairsやブログをポチポチしていました。

年末年始は飲み会等で遅寝遅起きとなってしまっています。
25時に寝て、8時~10時に起きることがザラでした。

仕事が始まるので22時就寝、5時起きの生活に戻していかなければなりません。

睡眠時間を削って、今晩は早く眠ります。
早寝早起きのサイクルに戻していきます。

さて、今回の記事ですが、2020年は本気で彼女づくりに励もうと思います。

温かい目で記事を読んでいただければ幸いです。

今年は難波八坂神社でお参りに行ってきました。

一年が安泰に過ごせる鯛(たい)みくじ、恋がうまくいく恋(鯉)みくじを引いてきました。

今時のインスタ映えがする感じの神社ですね(笑)

鯛みくじを引いてみると今年は大吉でした!1年うまくいくことを願っています!

2020年の展望

恋愛でうまくいくためには次の3つが重要だと考えています。

・自信を持つこと

・出会いを増やし場数をこなすこと

・心に余裕を持って接すること

特に出会いや挑戦が重要で会いまくること、連絡をたくさん取ることが重要だと思います。

私も踏まえ、恋愛がうまくいかない人は理想が高いんだと思います。

また、これまで片思いをしてきましたが、いつも余裕がなさ過ぎて恋は実りませんでした。

がっつきすぎて失敗したこともあります。

学歴や年収等でばっさり会うのを拒否したり、いきなりフェードアウトするのではなく、もうすこし条件をゆるめにして、付き合ってみてどうしても無理だったら別れるぐらいがいいのではないかと思います。また筋トレに励んで精神的に余裕を持ったうえで人付き合いに臨んでいくつもりです。

転職活動や就職活動で感じたことですが、やはり数を打たなければ当たらないということですね。
ただ闇雲に打つのではなく、ある程度的を絞る必要がありますが。

というわけでpairsや婚活パーティー、その他学生時代の飲み会、同窓会等集まりがあれば参加しまくります。

個人的には高学歴男女限定マッチングサービス【ブライトマッチ】
というサービスがおすすめです。東京近辺限定ですが、近いうちに関西でもサービスが提供されるというので楽しみです。

高学歴の人しか利用ができないので、100%高学歴の人と出会うことができるので、頭がいい人と結婚したい人、知的レベルのあった人と過ごしたい人にとっては最高のサービスではないでしょうか。

私としては稼いでくれる女性と出会いたいので利用できるのであればしてみたいです。


他にもピュア婚も良さそうです。勉強ばかりして男ばかりに囲まれていたので自分には合いそうです(´;ω;`)



婚活を始めるにあたり自信を持つこと、誇れる経験をすること

私は婚活がうまくいくはずだと確信しています。

今は奨学金の返済で追われており、仕事も続けられるかわかりません。

こんなことなら前の会社を辞めて世界一周旅行に出かけたり、海外留学をしてお金を使わなければよかった、前の会社でいてリスクを背負わなければよかったと思う時があります。

しかし他の人ができていないことをやり遂げたことで自信が生まれました。
転職先の近所に引っ越してモテている人に出会いました。その人は学歴もなく、フリーランスですが自信を持っているのでモテモテです。(実は隠れマッチョです。イケメンですが)

自信があると持てるようです。この点出費や苦労がありましたが留学や転職をして自分にプライドや自信が以前よりも持てるようになって良かったです。

なのでまずは上にあげたこの3つを念頭にいれて行動しようと思います。

そのうえで下記のことも重要だと考えているので行動に移します。

・きちんと職についてあること、稼ごうという意欲があること

・清潔感があること

・相手を楽しませようという心構え

・どういう相手と付き合いたいのかがはっきりしていること

・誠実であること

上記の「どういう相手と付き合いたいのかがはっきりしていること」はもちろん明確化していて、「いろいろと場数を踏むこと」と矛盾するかもしれません。

しかし理想を持ちつつ柔軟さを持って理想像を変えていくことも重要ではないかと思います。

さいさいが求める女性

読まれている方からすれば、これまた知るか!ってツッコミたくなるかもしれませんが、私の理想の女性を書きます。

上で書きましたが、どういう相手と付き合いたいのかを明確にしておいて、人に語れるようになると、人が紹介してくれたり、自分から自信を持ってアタックしやすくなると考えています。

転職活動での経験で理想の転職先を引き寄せたので、理想の恋人も引き寄せられるはずだと考えています。
2019年度の抱負

・可愛い(できれば中条あやみ似)

・身長160cm以上(高身長)

・C~Dカップ

・OorB型

・優しい

・働き者、正社員(年収400万円以上)

・ランニング(スポーツ)をする

・努力家

・おおらか、明るい性格

・ほめ上手

・ノリが合う

・一途

・料理上手

・関西or九州人

・旅行好き

・倹約家

・投資に理解がある

・未婚

・両親と仲がいい

・あまり男性と付き合ったことがない

・18~32歳

個人的にこういう女性は少ないと思いますが、pairs等で女性を探していると条件に合いそうな女性は意外といます。

自分と釣り合うかわかりませんが、自分も努力していくつもりです。

まとめ

以上長くなってしましましたが、読んでいただきありがとうございました。

恋愛経験がどうしてもネックで自信喪失となってしまいますが、2020年は大勢の女性と会って話をし、ご飯をごちそうしたりして経験を増やしていきます!

これまでとは違って、TOEICの得点やマラソンの完走、筋トレ、エロ禁の継続、大企業の継続勤務、海外経験等があるので可愛い彼女ができるはずだと確信しています。

写真の掲載はできませんが読んでいただいている方に良い報告ができるようしますのでよろしくお願いいたします!

ABOUT ME
saisai763
アラサーのサラリーマンです。 旅と株が大好きです。 人生1度きり!いろいろやってみたいです!!